FilMelange / ELENI

こんにちは。

引き続き、【W-POINT】各店で開催中です。そして、こちらも引き続き好評開催中です。
一部カラーは入荷していますので、

こちらより。
ご予約して頂いた方へは随時発送してまいりますので今暫くお待ち下さい。

本日はFilMelangeのド定番のご紹介です。

FilMelange フィルメランジェ / ELENI エレニ

ご説明させて頂くのも何度目かになると思います。
世界各国のオーガニックコットンを集めブレンド。
ヴィンテージTシャツ独特のムラ感を表現すべく、最適な番手を探り当て編みたてた
ヴィンテージ天竺を使用。
程よく詰めたネック、アームホールなどカッティングも絶妙です。
茶色や赤のシーズンカラーもございましたが王道4色で事足りると思います。
出すぎず、出なさ過ぎず、とにかくお試し頂きたいです。

駒沢店、Sunny Sports Yahoo!C.E.L. STORE RAKUTEN

にてご確認頂けます。

FilMelange
ELENI
COLOR WHITE, GRAY, NAVY, BLACK
SIZE 00, 01
PRICE ¥7,000+TAX

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

恵比寿店はこちらから。
JOHNSON TOWN店はこちらから。
是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE Instagram

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

S.U.N.STORE OPEN

C.E.L.STORE BASE OPEN

BAUER POTTERY BASE

SUNNY SPORTS Yahoo! JAPAN OPEN

SUNNY SPORTS AMAZON OPEN

ご来店お待ちしています。