MADE IN STANDARD / RANDOM TIE DYE TEE.

こんにちは。

引き続きbenchの予約 大好評開催中です。サイズ欠けなども出てきておりますので早めのご検討をオススメします。

毎年冬になると【北の国から】を見るんですが、先日やっと【2002 遺言】見終わりました。もう何回見てるか分からないんですが、見るたびに新しい発見があります。
史上最高のドラマだと思うので、見てない人が逆に羨ましいです。記憶ゼロから見たい。。。僕の一番のお気に入りのシーンは蛍が可愛がっていたきつねに純が石を投げるシーンがあるんですが、それを見た五郎が純の耳当てがぶっ壊れるくらいブン殴るんですね~。しかも2回。服よりこっちの方がチェックです。

さて気づいたらもう3月も20日ですね。そりゃ暖かくなるわ。
というわけで遂にTシャツのご紹介です。
先シーズン、爆発的人気だった【MADE IN STANDARD】の新作です。

MADE IN STANDARD / RANDOM TIE DYE TEE

(WHITE)

 

 

(PURPLE)

 

 

(GREEN)

 

ヘビーウエイト生地を採用し、がっしりしながらも柔かな着心地が抜群のポケットT。今シーズンはタイダイ染めを採用。いわゆるタイダイの渦を巻いてないのがポイントで、試行錯誤を繰り返し完成した1枚となります。WHITEにはPINKとLIGHT BLUEを。PURPLEにはNAVYとYELLOW。GREENにはLIGHT BEIGEとYELLOWの染めを施しております。最早恒例の、ONE SIZE、5分袖にドロップショルダー、身幅も大きくとり、ロンT&パーカー等のスウェットとのレイヤードも可能です。これが今シーズンの僕達の気分です。是非店頭にてお試し下さい。【ONLINE SHOP】は今日中には。。。頑張ります。

MADE IN STANDARD
RANDOM TIE DYE TEE
COLOR WHITE/PURPLE/GREEN
SIZE ONE SIZE
PRICE ¥10,000+TAX
MADE IN JAPAN

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

恵比寿店はこちらから。
JOHNSON TOWN店はこちらから。
是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE Instagram

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

S.U.N.STORE OPEN

C.E.L.STORE BASE OPEN

BAUER POTTERY BASE

SUNNY SPORTS Yahoo! JAPAN OPEN

SUNNY SPORTS AMAZON OPEN

ご来店お待ちしています。