FilMelange/NEELY.

こんにちは。

3月ももうすぐ終わりですね。
早いもんです。

3/1に新店舗 C.E.L.STORE Fred Segal 横浜店がオープン致しました。お近くにお立ち寄りの際は是非ご来店下さい。

FilMelange/NEELY

 

 

 

表面に高品質の超長綿を使用。美しい光沢感があり、シルキーで毛羽の少ない滑らかな風合いが特徴。
内側の糸を細くすることで、生地に軽さを与え、夏季でも快適に着回せる裏毛アイテムに仕立てています。
カラーはホワイト、ネイビー、マスタードの3色展開。
またルーズなシルエットも今の雰囲気にバッチリはまっています。
シャツやサーマル等相性は良さそうです。

FilMelange
NEELY
COLOR WHITE,DEEP NAVY,MUSTARD
SIZE 1/4/5
PRICE ¥17,000+TAX
MADE IN JAPAN

衣装。

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

恵比寿店はこちらから
駒沢店はこちらから
是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE Instagram

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

SUNNY INC. 店長候補、正社員、アルバイトを募集しています。詳細はこちらからどうぞ。

新店舗OPENしました。
お近くの際は是非、C.E.L.STORE JOHNSON TOWNに是非お越しください。

皆様のご来店をお待ちしています。