WILLY CHAVARRIA/PACHUCO SLIM PANTS.

こんにちは。

Bob Dylan、ノーベル文学賞。
本当にかっこいいです。ぶるっと来ましたね。

 

昨日の【WILLY CHAVARRIA】に引き続きパンツのご紹介です。

5-1

 

img_5642

ミドルオンスのデニムは日本製の生地を使用し、ペルーの厳選された工場にて縫製されています。
元々ウエストが極端に大きく設定されており、紐でぐっと結びくっしゅとさせるデザインです。
ふとももゆったりしていますが膝下からのテーパードは圧巻の一言。
とても綺麗なシルエットになっております。
変化球と言えば変化球ですが着用した時テンションは間違いなく上がります。
極少量の入荷ですのでお早めにどうぞ。
是非店頭にて御覧下さい。

WILLY CHAVARRIA
PACHUCO SLIM PANTS
COLOR BLACK
SIZE M
PRICE ¥38,000+TAX
MADE IN PERU

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

新店舗OPENしました。
お近くの際は是非、C.E.L.STORE JOHNSON TOWNに是非お越しください。

BAUER POTTERY ONLINE SHOP始めました。

皆様のご来店お待ちしています。