TOWN CRAFT / CROSS JQ BEACH SHIRTS.

こんにちは。

週末たくさんのご来店ありがとうございました。
僕らももちろん選挙に行ってからの営業でしたが、
投票率48.8%。。。色々考えさせられますね。。。

切り替えて新作のご紹介です。
程よいシンプルさとプライスです。

TOWNCRAFT / CROSS JQ BEACH SHIRTS

(WHITE)

(BLACK)

オープンカラー、フロントのフラップ付きのユーティリティポケットが特徴的なビーチシャツ。 独特な格子状の中にさらに柄を織り込んだ手のこんだジャガード織りが雰囲気抜群です。 あえて単色に仕上げることでジャガードならではの肌離れの良さ、抜群の着心地、軽さを堪能できます。 カットソーの上にさらりと羽織るのがオススメです。ビーチではもちろん、タウンユースとしても汎用性の高さが魅力です。

TOWNCRAFT
CROSS JQ BEACH SHIRTS
COLOR WHITE/BLACK
SIZE M/L
PRICE ¥9,000+TAX
MADE IN JAPAN

C.E.L.STORE ONLINE SHOP】でも好評発売中です。


<公式Instagram>

C.E.L.STORE Instagram


<各公式WEB STORE>

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

C.E.L.STORE ZOZOTOWN

S.U.N.STORE Rakuten

C.E.L.STORE Rakuten

C.E.L.STORE BASE

BAUER POTTERY BASE

SUNNY SPORTS Yahoo! JAPAN

SUNNY SPORTS AMAZON


C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

恵比寿店はこちらから。
JOHNSON TOWN店はこちらから。
是非チェックしてみて下さい。