LOCALINA / LOCALINA×OTSUKA FLARE PANTS.

こんにちは。

週末、お足元の悪い中たくさんのご来店ありがとうございました。
本日は完売しておりましたLOCALINAより新色を加えてのご紹介です。

LOCALINA / LOCALINA×OTSUKA FLARE PANTS

(SAX)

 

 

 

 

BLACKの再入荷に加え、SAXの新登場です。神戸市内の学校指定通学服、体操服の企画や製造、そして販売を行っている大塚ユニホームに、別注したジャージシリーズ。スクールユニフォームを専門に商品開発を続けて培った、確かな品質と機能性な現代的解釈で製作を行うブランドから美しいフレアシルエットのタイプが入荷。ジャージならではの動き易さと愛くるしいルックスが特徴的です。とりあえず一度試して欲しい1本になります。 是非店頭にて御覧下さい。

LOCALINA
LOCALINA×OTSUKA FLARE PANTS
COLOR BLACK/SAX
SIZE S/M
PRICE ¥10,000+TAX
MADE IN JAPAN

C.E.L.STORE ONLINE SHOP】でも好評発売中です。


<公式Instagram>

C.E.L.STORE Instagram


<各公式WEB STORE>

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

C.E.L.STORE ZOZOTOWN

S.U.N.STORE Rakuten

C.E.L.STORE Rakuten

C.E.L.STORE BASE

BAUER POTTERY BASE

SUNNY SPORTS Yahoo! JAPAN

SUNNY SPORTS AMAZON


C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

恵比寿店はこちらから。
JOHNSON TOWN店はこちらから。
是非チェックしてみて下さい。