RITA / MILITARY WAFFLE BACK OPEN SKIRT

こんにちは。

ようやく全色入荷いたしました【BENCH】のサンダル。納期が遅れてご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。引き続き順次発送してまいりますのでご予約して頂いた方は今暫くお待ち下さい。ご購入はこちらからどうぞ。

本日はRITAより新作のご紹介です。

RITA / MILITARY WAFFLE BACK OPEN SKIRT

表情も良く通気性にも富んだワッフル素材を使用したスカート。
シルエットも細身で大変、綺麗ですが十分な伸縮性がございますのでストレスを感じる方は少ないと思います。

背面に配置されたボタンの開閉によりスリットの深さ、シルエットの変化を楽しんで頂けます。

負担の多いボタン部分はテープで補強。
細かなところまで気の利いたデザインとなっております。
同素材のパンツも展開しておりますのでそれはまた次にでもお知らせ致します。

駒沢店、Sunny Sports Yahoo!C.E.L.STORE RAKUTENでご確認頂けます。

RITA
MILITARY WAFFLE BACK OPEN SKIRT
COLOR NATURAL, MOCHA
SIZE F
¥18,500+TAX

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

恵比寿店はこちらから。
JOHNSON TOWN店はこちらから。
是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE Instagram

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

S.U.N.STORE OPEN

C.E.L.STORE BASE OPEN

BAUER POTTERY BASE

SUNNY SPORTS Yahoo! JAPAN OPEN

SUNNY SPORTS AMAZON OPEN

ご来店お待ちしています。