SUNNY SPORTS / LEVEL5 SOFT SHELL VEST.

こんにちは。

U.S MILITARY/LEVEL7 PRIMALOFT ECWCS PARKA BLACK CHICAGO POLICE
大変好評で一度即完売致しましたが、予定よりも少し早く再入荷しました。
現在絶賛販売中です。さすがの反響で在庫もかなり少なくなって参りました。詳細はこちらからどうぞ。

【SUNNY SPORTS】が継続してリリースしています<LAYERING SYSTEM>シリーズよりこちらが今シーズンも入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

SUNNY SPORTS / LEVEL5 SOFT SHELL VEST.

(OLIVE)(BLACK)

アメリカ軍のLAYERING SYSTEMを踏襲したベストになります。LEVEL1~7のLEYERを組み合わせる事で様々な環境でもクリアできるシステムのLEVEL 5相当の機能を装備。表地はカチオン加工糸を使用することで軽量かつソフトな風合いになり、耐久撥水加工を施し、裏側にポリウレタンフィルムをラミネートする事で、高耐久水圧、防風性、保湿性を兼ねそろえたマルチな生地を採用。

中綿は<3M>社製<THINSULATE™️>を採用する事で軽量かつ保温機能を追加しています。裏地の<東レ>ソーラセンサー生地は、繊維の中に炭素粒子を練りこみ、太陽光を熱変換し高い保温力を保ちます、同時に糸に制電糸を編み込んであるので、いやなまとわりつきや静電気を抑えています。汎用性の高いシンプルなデザインと高い機能性を兼ね備えた仕上がりです。【C.E.L.STORE ONLINE】【C.E.L.STORE ZOZOTOWN】【S.U.N.STORE】にも入荷していますので併せてご覧下さい。

SUNNY SPORTS
LEVEL5 SOFT SHELL VEST
COLOR OLIVE/BLACK
SIZE F/S/M/L
PRICE ¥14,000+TAX
MADE IN JAPAN

C.E.L.STORE 18AW LOOK 2パターン公開致しました。
こちらこちらからご覧ください。

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

恵比寿店はこちらから。
JOHNSON TOWN店はこちらから。
是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE Instagram

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

S.U.N.STORE OPEN

C.E.L.STORE BASE OPEN

BAUER POTTERY BASE

SUNNY SPORTS Yahoo! JAPAN OPEN

SUNNY SPORTS AMAZON OPEN

 

ご来店お待ちしています。