SUNNY SPORTS/”USA”HOODY.

こんにちは。

U.S MILITARY/LEVEL7 PRIMALOFT ECWCS PARKA BLACK CHICAGO POLICE
大変好評で一度即完売致しましたが、予定よりも少し早く再入荷しました。
現在絶賛販売中です。さずがの反響で在庫もかなり少なくなって参りました。詳細はこちらからどうぞ。

本日も【SUNNY SPORTS】より新作のご紹介です。

SUNNY SPORTS/”USA”HOODY

 

 

 

直球ど真ん中の”USA”プリント。暖かみのあるオートミールとダークネイビーの2色展開となります。こちらももちろんフリーダムスリーブを採用し、ポケットはセパレートタイプ。ヴィンテージのディティールを採用しながらも抜群の着心地はリピーター続出です。シーズン毎にプリントは変更しておりますが、その人気の高さから定番アイテムまで上り詰めました。そろそろパーカー等の出番も増えるかと思います。是非お試しあれ。

SUNNY SPORTS
“USA”HOODY
COLOR OATMEAL/DARK NAVY
SIZE M/L
PRICE ¥11,500+TAX
MADE IN JAPAN

WEBのアップはしばらくお待ち下さい。
なるべく早めに。。。

C.E.L.STORE 18AW LOOK 2パターン公開致しました。
こちらこちらからご覧ください。

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

恵比寿店はこちらから。
JOHNSON TOWN店はこちらから。
是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE Instagram

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

S.U.N.STORE OPEN

C.E.L.STORE BASE OPEN

BAUER POTTERY BASE