PENNEY’S / THERMAL LS TEE.

こんにちは。

三連休はC.E.L.STORE各店にたくさんのご来店誠にありがとうございます。

U.S MILITARY/LEVEL7 PRIMALOFT ECWCS PARKA BLACK CHICAGO POLICE
大変好評で即完売致しましたが、再入荷が決定しました。
現在予約受付中ですので、詳細はこちらからどうぞ。

本日のご紹介に参りましょう。

PENNEY’S / THERMAL LS TEE.
(NATURAL)
(BLACK)
(PURPLE)
US ARMYのサーマルをイメージしたハニカム構造で、肉厚なため保温性も抜群です。カラーも万能なナチュラル、ブラック、そして今期らしいパープルの3色展開です。

通常サーマルといえば秋冬シーズンのトップスの一番下にレイヤードするぴったりとしたアイテムをイメージします。素材感は好きだけど一枚ではちょっと…という印象です。
しかしながらこちらは身幅広めでドロップショルダーのワイドなシルエットを表現しております。

今期はは断然こちらの気分です。Sサイズは女性の方にもオススメです。そして何といってもこのコストパフォーマンスは見過ごせません。ぜひ店頭でお試しください。

PENNEY’S
THERMAL LS TEE
COLOR NATURAL/BLACK/PURPLE
SIZE S/M/L
PRICE ¥3,800+TAX

【C.E.L.STORE ZOZOTOWN】でも販売しておりますので併せてご覧ください。

C.E.L.STORE 18AW LOOK 2パターン公開致しました。
こちらこちらからご覧ください。

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

恵比寿店はこちらから。
JOHNSON TOWN店はこちらから。
是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE Instagram

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

S.U.N.STORE OPEN

C.E.L.STORE BASE OPEN

BAUER POTTERY BASE