NEW BALANCE/SPORT SLIP 900.

こんにちは。

徐々にですが、18AWアイテムが充実しつつあります。
本日ご紹介するアイテムは面白い。
ミリタリーの【NEW BALANCE】は過去取り扱ってきましたが、スニーカーはお初ですね。
C.E.L.STOREらしい、ひねりの効いたアイテムをお届けです。

NEW BALANCE/SPORT SLIP 900

(GREY)

 

 

 

(BLACK)

 

 

実はこれ海外限定モデルとなります。
シンセティックレザーとエンジニアードメッシュのコンビアッパーに、内外非対称なヘキサゴンデザインにより、クッション性・安定性に優れた”FRESH FOAM”のソールを合わせた、スニーカーの様にフィットするミュールタイプ。シンプルなアッパーに、グラデーションのサイドロゴがアクセントになったスペイシーなGREYとソリッドなブラックをご用意しました。ロゴはリフレクター仕様。デザイン・履き心地ともに【NEW BALANCE】のテクノロジーが集約した一足です。サイズも珍しく幅広く用意しております。
定番の990の品番等は直営店やスニーカーショップに任せとけばいいわけで、僕らなりに楽しめることを最優先です。かっこよく言うとミュールですがまあ、つっかけと思っていただけたら。普段からこのタイプを愛用していますが、本当に楽です。想像してみてください。新幹線、飛行機、ホテル。ちょっとした時、すぐ脱ぎ履きできることを。紐なんて煩わしくてしょうがないです。いや普通のスニーカーも好きですけど。まあ興味ない人もいると思うので興味ない人は触らなくて結構です(爆)このブログにて興味が湧いた人は是非お試しあれ。好き過ぎてしゃーない。。。

NEW BALANCE
SPORT SLIP 900
COLOR GREY/BLACK
SIZE US8/US8.5/US9/US9.5/US10
PRICE ¥22,000+TAX

C.E.L.STORE ONLINE SHOP
C.E.L.STORE ZOZOTOWN

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

恵比寿店はこちらから。
JOHNSON TOWN店はこちらから。
是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE Instagram

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

S.U.N.STORE OPEN

C.E.L.STORE BASE OPEN

皆様のご来店お待ちしています。