とても暑いので、7/29(日)より【ICETACHE / アイスタッシュ 】スタートします。

本日のスペシャルアイテムはこちら。是非チェックしてみて下さい。

 

こんにちは。

今週末7/29(日)より【C.E.L.STORE 恵比寿】にてこちらをスタートします。

茹だるような暑さが続く昨今。単純に体が欲する物は何かと、、、  、、アイスかなと。

ただ我々洋服を生業としている者にとって普通のアイスではピンとこない。やはりカッコ良く、しっかりとしたバッググラウンドがある物をやりたいなと。この度様々な縁が巡り巡っての取り扱いスタートとなりました【ICETACHE】。

このロゴをみて頂ければただのアイス屋さんじゃない事は一目瞭然ですが、詳しいご紹介をするとかなりの長文になりますのでこちらを見ていただければと思います。

今回ご用意させて頂いたアイスは【ICETACHE】を代表する<フローズンヨーグルトキャンディー>になります。

札幌にて製造許可取得の自社工場にて衛生面はもちろん、安心安全に製造しています。 北海道産ハチミツとミルクを使用し、素材、味、そして雰囲気、すべてに拘りをもって作られています。

期間 7/29(日) 〜
お値段 全て¥400税込)

これに合わせて本業である洋服も面白いラインナップをご用意しています。詳しくは後日BLOGにてご紹介致します。
また、このBLOGを見てご来店された方にはちょっとしたサプライズがあるとか、ないとか、、詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

ご家族、ご友人お誘い合わせの上ご来店下さい。

スタッフ一同お待ちしています。

C.E.L.STORE 恵比寿