SUNNY SPORTS / PAJAMA PANTS.

こんにちは。

だんだんと暖かくなって日中はだいぶ過ごしやすくなってきました。春の到来とともに店頭では新作の入荷がとまりません。ご紹介が追いつかない勢いです。。。

本日は先日ご紹介したこちらと同素材のパンツ。

SUNNY SPORTS / PAJAMA PANTS.


生地感、素材のくわしい特徴などは割愛させて頂きます。

ジャケット同様60’Sのパジャマウェアをベースにしております。ルーズなシルエットは、ストレスフリーな履き心地を提案します。
バックポケットは縫製の効率とポケットへのアクセスを容易にすることを考え、外側に大きめに縫いこみました。デザインの簡素化を図ることで表情や雰囲気、素材感またはドレープ感などそれぞれの生地本来の特性を楽しめるパンツに仕上がりました。

またバックポケットの位置を高めに設定しておりますので、腰で落として着用した際に力の抜けすぎないルックスを実現。

セットアップでの着用ももちろん、パンツのみでも汎用性はかなり高し。
ぜひ店頭でストレスフリーな着心地をお試しください。

C.E.L.STORE ZOZOTOWN
C.E.L.STORE ONLINE SHOP
S.U.N STORE】でも販売していますので併せてご覧下さい。

 

SUNNY SPORTS
PAJAMA PANTS
COLOR KHAKI/DENIM
SIZE M/L
PRICE ¥14,000+TAX
MADE IN JAPAN

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

恵比寿店はこちらから。
JOHNSON TOWN店はこちらから。
是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE Instagram

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

S.U.N.STORE OPEN

C.E.L.STORE BASE OPEN

皆様のご来店お待ちしています。