U.S.Military/5-Way Fleece Balaclava.

こんにちは。

寒さがえげつないですね。
C.E.L.STOREは現在マフラーの取扱いがありません。
僕らはこちらのHOOD WARMERを使っています。こっちの方が好きです。マフラー面倒だし、ちょっと今の僕達にハマラナイかと。。。
HOOD WARMERでは十分かと思いきや先日、頼もしい冬のお供が入荷しました。

U.S.Military/5-Way Fleece Balaclava

 

(BLACK)

 

(GREY)

 

(COYOTE BROWN)

 

こちら実際の付属のタグです。
HOW TO USEです。再現しました。

1.

2.

3.

4.

5.

渾身の写真ですね。BLACK、GREY、COYOTE BROWNの3色展開。素材はポーラテックフリースを採用。また不燃と撥水性に強くなっております。そしてこの5WAY使用。最後は冗談だろって思いますが、色々使い方は秀逸です。ネックウォーマーとしても、目出し帽としても。様々な場面で重宝しそうです。ゴリゴリにメンズ向けですが、ユニセックスでの提案。なんでもかんでもギフトに結びつけ。。。どうなんだろ。マニアックですね。

U.S.Military
5-Way Fleece Balaclava
COLOR BLACK/GREY/COYOTE BROWN
PRICE ¥3,800+TAX

C.E.L.STORE ZOZOTOWNでも取扱い中です。

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

恵比寿店はこちらから。
是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE Instagram

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

S.U.N.STORE OPEN。

お近くの際は是非、C.E.L.STORE JOHNSON TOWNに是非お越しください。

皆様のご来店お待ちしています。