ESTNATION IN “BAUER POTTERY”

こんにちは。

1885年に設立したアメリカで人気の陶器ブランド<バウアーポッタリー>のPOP-UP STOREをエストネーション六本木ヒルズ店にて只今開催中です。
鮮やかな発色でファンを魅了し続ける<バウアーポッタリー>はアメリカ・オーストラリア・日本などの限られた国でしか販売されていないプレミアムな存在感も魅力のひとつ。今回のPOP-UP STOREではガーデニングショップ”BOHEMIANS“のグリーンと共に世界観を演出。マグカップやプレート、カップ&ソーサーなど定番のラインナップを豊富にご用意しました。特別なこの機会にぜひ、ご覧ください。

【4/28 Fri. – 5/8 Mon. 六本木ヒルズ店】

 

 


 
BAUER POTTERYのオンラインショップはこちらからどうぞ。
またC.E.L.STORE ONLINESHOPでも5月10日頃登場予定となります。

GWお近くの際は是非。

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

恵比寿店はこちらから
駒沢店はこちらから
是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE Instagram

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

S.U.N.STORE OPEN

SUNNY INC. 店長候補、正社員、アルバイトを募集しています。詳細はこちらからどうぞ。

3月3日で一周年を迎えました。お近くの際は是非、C.E.L.STORE JOHNSON TOWNに是非お越しください。

新店舗 C.E.L.STORE Fred Segal 横浜店がオープン致しました。

皆様のご来店をお待ちしています。