TOWNCRAFT/VINTAGE FLOWER PRINT SHIRTS.

こんにちは。
かなり冷え込んだ日が続いておりますが…いつもたくさんのご来店ありがとうございます。
本日も大好評のTOWNCRAFT VINTAGEのご紹介です。

TOWNCRAFT VINTAGE/FLOWER PRINT SHIRTS

 

圧倒的な存在感のあるFLOWER PRINTが前後に施されたTOWNCRAFTのVINTAGE SHIRTS。
涼しげなボディのブルーに強すぎない色合いのフラワープリントが特徴的です。
W-FLAPのポケットもほのかにワークテイストを醸し出してくれます。

個人的には当時のディテールによくある若干大きめの襟や幅の広いカフスなど今着るからこそ新鮮で斬新に感じてしまいます。
恵比寿店のみでの取り扱いでもちろんこの1点のみなのでぜひ店頭でご覧ください。

TOWNCRAFT VINTAGE
FLOWER PRINT SHIRTS
COLOR BLUE
SIZE M
PRICE ¥8,000+TAX

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。
恵比寿店はこちらから
駒沢店はこちらから
是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE Instagram

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

SUNNY INC. 店長候補、正社員、アルバイトを募集しています。詳細はこちらからどうぞ。

新店舗OPENしました。
お近くの際は是非、C.E.L.STORE JOHNSON TOWNに是非お越しください。

皆様のご来店をお待ちしています。