TOWNCRAFT VINTAGE/CPO SHIRTS.

こんにちは。

冷え込んでいますね。
足に来る寒さです。
そんな中たくさんのご来店ありがとうございます。
さて、本日も好評のTOWNCRAFT VINTAGE、ご紹介です。

TOWNCRAFT VINTAGE/CPO SHIRTS

9

 

IMG_6518

 

IMG_6520

 

IMG_6652
70年代CPO SHIRTSとなっております。
渋いチェックに、暖かみのあるウールの素材感。
アンカーボタンも嬉しいですが、中は鮮やかなブルーのフリース。
アームの内側がキルティングになっており防寒性にも優れています。
袖裏もナイロンで補強。
USEDならではのダメージですが襟裏、前身頃裏が一部切り取られています。
これでもかとボックスシルエットですが何周も回って新鮮です。
是非店頭にて御覧下さい。

TOWNCRAFT VINTAGE
CPO SHIRTS
COLOR BLUE
SIZE 36(M相当)
PRICE ¥8,000+TAX

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。
恵比寿店はこちらから
駒沢店はこちらから
是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE Instagram

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

SUNNY INC. 店長候補、正社員、アルバイトを募集しています。詳細はこちらからどうぞ。

新店舗OPENしました。
お近くの際は是非、C.E.L.STORE JOHNSON TOWNに是非お越しください。

皆様のご来店をお待ちしています。