FilMelange/IZZARD.

こんにちは。

夜分の更新になります。
すこぶる感動しました。

 

 

本日は感動の着心地アイテムをご紹介します。

FilMelange/IZZARD

6

 

img_6632
素材は昨日のIANと同じくオーガニックコットンを吊り編機でゆっくりとハリとコシがある生地に編みたて、糸そのものが持つ柔らかな風合いを損なうことなく最大限に引き出した裏毛です。
また後付けフード、セパレートポケットと旧き良き縫製仕様がヴィンテージスウェットを彷彿とさせる商品となっています。
こちらもやはりスタンダードなシルエットです。
10年後が楽しみなスウェット。良いです。

FilMelange
IZZARD
COLOR H.GRAY
SIZE 1/4/5
PRICE ¥28,000+TAX
MADE IN NIHON

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

恵比寿店はこちらから
駒沢店はこちらから
是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

SUNNY INC. 店長候補、正社員、アルバイトを募集しています。詳細はこちらからどうぞ。

新店舗OPENしました。
お近くの際は是非、C.E.L.STORE JOHNSON TOWNに是非お越しください。

皆様のご来店をお待ちしています。