SUNNY SPORTS/LEVEL3 W-PULLOVER HOODY

こんにちは。

rp-1
Re:Birth Project(リバースプロジェクト)始動中です。
詳細はこちらからどうぞ。

3連休も最終日となりましたが続々と新作が入荷中です。

SUNNY SPORTS/LEVEL3 W-PULLOVER HOODY

7

9

8

img_5647-1

昨日紹介しましたこちらと同素材を使用したアイテム。
やはりクルーだけでなくフーディータイプも外せないですよね。ラグランスリーブを採用しややゆったり目なシルエットに。ワンサイズアップくらいで着ていただくのが今季のおすすめです。
保温力が高く、速乾性、軽さが特徴なので1枚はもちろんですがアウターとのレイヤードも抜群です。

SUNNY SPORTS
LEVEL3 W-PULLOVER HOODY
COLOR NAVY,OFF WHITE,GRAY
SIZE F,S,M,L
PRICE ¥16,000+TAX
MADE IN JAPAN

C.E.L.STORE ZOZOTOWNでも販売していますので併せてご覧下さい。
SUNNY SPORTS/LEVEL3 W-PULLOVER HOODY

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

新店舗OPENしました。
お近くの際は是非、C.E.L.STORE JOHNSON TOWNに是非お越しください。

BAUER POTTERY ONLINE SHOP始めました。

皆様のご来店お待ちしています。