Re:Birth Project(リバースプロジェクト)始動。

こんにちは。

C.E.L.STOREから新たなプロジェクトのお知らせです。rp-1

僕の好きなものは、昔から変わらない。

デニム。
Tシャツ。
フーディー。

でもスタイルは刻一刻と進化している。
流行は廃れ、僕も少しずつ年を重ねていく。
服には思い出が宿っているから、むげに捨てるようなことはしたくない。
これを着て、遊びに行ったな。これを着て、初めて彼女とデートに出かけた。
これを着ると、なんだか気分が良かったっけ。
思い出は今の自分を温めてくれるけれど、それはもう過去にすぎない。

そこで、考えた。

今の自分に必要なものを確認するため、クローゼットを整理する。
いるものと、そうでないものを選別する。
手ばなすと決めたものは、C.E.L STOREに持っていく。
僕のかつてのお気に入りは、また誰かの役に立つそうだ。

僕をアップデートしよう。

C.E.L STOREでは、「Re:Birth Project(リバースプロジェクト」と銘打ちまして、明日10/8(土)〜11/8(火)の一ヶ月間、ブランドを問わず洋服を受け入れています。お持ちいただいた洋服1点につき、C.E.L STORE全店で使える10%OFFチケットと引き換えさせて頂きます。私たちからのささやかなお礼の気持ちです。このプロジェクトをキッカケに、あなたの生活が少しでも軽やかで清々しいものになったら嬉しいです。

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

それでは皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

C.E.L.STORE