SUICOKE/ZAVO-VM.

こんにちは。

続々とNEW ITEMが入荷しております。
夏あえて僕達はサンダルを展開しませんでしたが
(スニーカーでしょ、やっぱり。もういいよ夏のサンダル。)、
天邪鬼気分炸裂し、冬のサンダルを提案しております。

SUICOKE/ZAVO-VM

 

1

14673600_b_07_500

 

 

img_5356

 

そう泣く子も黙るSUICOKEです。
C.E.L.STOREではWHITE、NAVY、BLACKの3色展開。
Vibram社と共同開発した世界初のオリジナルフットベットを
搭載したムートンサンダル。
アッパーはスウェードの内側にリアルムートンを施した非常に暖かい秋冬仕様。
アウトソールはVibram社独自開発のMor Flexを使用し、
軽さと耐久性を兼ね備えました。
サイズ調整が可能なストラップも搭載しています。
靴下のコーディネイトを楽しんでもらいたい1足となってます。
ご近所に、街に、オフィスに。僕らもこれを履いて仕事ですね。
恵比寿ではメンズサイズ。
駒沢、ジョンソンタウンではレディースサイズの展開です。
是非店頭にて御覧下さい。

SUICOKE
ZAVO-VM
COLOR WHITE,NAVY,BLACK
SIZE US5,US6,US8,US9,US10
PRICE ¥24,000+TAX

こちらは、C.E.L.STORE ZOZOTOWNでも販売していますので併せて御覧下さい。

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

新店舗OPENしました。
お近くの際は是非、C.E.L.STORE JOHNSON TOWNに是非お越しください。

BAUER POTTERY ONLINE SHOP始めました。

皆様のご来店お待ちしています。